応援コメント

ジコチューやろう」への応援コメント

  •  ヤ○ザ事務所に素体がごろごろいますよー。
     倒されたら倒されたでと考えると一石二鳥。
     ってスミマセン! ヤク○の関係者の人たちスミマセン言葉が過ぎました!

     それはそれとして、敵側もしっかり描いていて素晴らしいですね。
     わたしなど書きたいことしか書けないものだから、敵のやりとりなど文が考えつかずいつしかまったく書かなくなりました。苦しんでどこかからか拾ってきた言葉を並べるだけになってしまうので。
    なら一人称で書けばいいのにとも思うんですが、それもカメラ的に、また心理の客観描写が出来なくなるから嫌で、いつも一人称的表現を多分に含ませた三人称。わがままです。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    敵に回すと厄介すぎる怖いお兄さん達。
    是非、浄化されて真っ当になって(願望)。

    敵側の目論見とか水面下のやり取りとか、思惑渦巻く群雄割拠な作品が描けたらなぁ、と思いながら描写しています。
    虚淵玄氏が描くような会話描写ができたらなぁ、という欲望。