応援コメント

100%ヒーロー」への応援コメント

  • いや、後方支援に徹した方が良いのでは。華奢過ぎて攻撃受けたら手足が軽くもげそうな気がします。

    それはそうと、最近の変身アイテムはおもちゃ販促のためとにかく喋りますよね。最近の平成ライダーは作中であまりにもうるさくて辟易ですけど、プリキュアは控えめでいいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    平成一期大好きな私、クールなシステム音声をもっと推してほしい(龍騎、555、ブレイドあたり)。
    プリキュアはスマプリとドキプリが比較的音声多めだけど、後は割と控えめ(キャラの掛け声&BGMくらい)な気がする。なお歌い出すスタプリ(BGMが歌だからセーフ)。