応援コメント

第346話:カクヨムコン9、方針変更か? #カクヨムコン執筆計画」への応援コメント

  • 休みの日に一気見したくて我慢していた「葬送のフリーレン」今日最新話まで見ました。

    作画ヤヴァい! 最新話の戦闘シーンとか凄かったー!
    私のイメージの種崎敦美さんはアーニャ声よりこっちなんですよねー! 呪術廻戦とフリーレンが今期アニメで2強です♪


    お身体ご自愛くださいませ、ご無理なさらず!

    作者からの返信

    ヤヴァいですよねww

    かっこいい。
    てゆうか、キャラに合った戦闘シーン。
    それの相方の敵。
    全て計算されている!

    創作活動するものにとってすごくためになります。
    もちろん普通に観ても楽しいです!

    体、気をつけます(^^)/

  • NHKが進撃の巨人のエレンでプロフェッショナル仕事の流儀をやってたような……(遠い目)

    フリーレン、コミックは読んでますけれど、いいですよね。

    お体に気を付けて、執筆、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そろそろねぐらに帰ります。

    フリーレン、大ファンになってしまったけどマンガが買えない貧乏人ですww