応援コメント

第311話:作者は読者に真摯に向き合う。サービスに徹する」への応援コメント

  • 先程は近況にコメントありがとうございました!
    時間オーバーの上、作品のタイトル紹介もしないで呟いてしまったにも関わらず、読んで下さりただただ感謝です。

    ありがとうございました♪

    作者からの返信

    桜蘭舞さま。

    たいしたことを書かずにすみませんでした。
    頑張ってくださいませ^^b


  • 編集済

    最近のなろうは、恋愛が絡まない婚約破棄ものを「その他」ジャンルで出しているそうですよ。エッセイにそんなことが書いてありました。

    私は婚約破棄ものをヒューマンドラマで出したことがあります。

    裁判ならどちらでもいけそうですね。

    作者からの返信

    相生蒼尉さま。
    おお、そうなのですね。

    じゃ来週末にでもチャレンジしてみますか。
    あ、夏休みに入っちゃうか。