応援コメント

第305話:やはり気ままに自作品の構想なんかを書きます」への応援コメント

  • まにまにさま 『異世界おじさん』は打ち切りじゃないですよ! dアニメストアで最終話まであります。 制作会社がコロナの影響で途中で延期になってたのです。

    そこに出ている声優さん、全員好きで!
    特にツンデレエルフの戸松遥さんが好きっ♡

    ……あっ、通りすがりのアニメヲタクでした(笑)

    作者からの返信

    「陰の実力者になりたくて」の方がスポンサーが倒産とかで打ち切り?

    異世界おじさんは
    「人生は全てセガに教わったんだ」
    ?でしたっけ、あれで終わり?

    なんか寂しいけど、面白かったからいいや^^

    と、通りすがらないで~ww