応援コメント

第295話:ヴァイオレット・エバーガーデンでうるうる。」への応援コメント

  • あぁっ、コメントさせて下さ〜いっ!

    私、京アニ大好きなんですっ!

    dアニメストアにある京アニ作品の8割は見てます(笑)

    光の加減とか、髪がなびく所とか、本当細かい所まで作画が綺麗過ぎて!
    本当あの勘違い放火男、許せないっ!

    ヴァイオレットちゃんの声、石川由依さんも大好きなので、もちろん劇場版も見て大号泣してました。
    『ガンスリンガーガール』は見た事ないのですが、dアニメストアで見られるので見比べて見ようと思います。

    長文失礼しましたっ!

    作者からの返信

    京アニいいですよね~。
    なんであんなことが起きたんだろう。

    ヴァイオレットちゃんもミカサも共通点がww
    従順・忠誠心厚い・守るもののある女の子。で、強い(戦力的に)。

    ガンスリはマンガの方がいいですよ~。
    アニメで気に入ったらマンガ読むことをオススメします。
    最後に一筋の希望の光が差します。
    そこまで見ないとただただやるせない作品となってしまいます。

    ひぐらしのなく頃にみたいに、最後まで見ないと胃もたれします。