応援コメント

第290話:アルファポリス。眼の悪い人には厳しい」への応援コメント

  • 私もエブリスタに行ってみましたが、全然ダメでした。カクヨムは居心地がいい感じで、最初に来たのがカクヨムで良かったと今は思っています。

    相当目を無理なさったみたい。大事にしてください。私も、そのうち白内障の手術をしなくてはならないので、きついのです。お互い無理が効かないのは辛いですね。

    作者からの返信

    超長編を毎日書いていてどのくらい寿命が縮まったことか。
    もうあんな無理は聞かなくなりました。

    お大事にくださいませ。

  •  お体を大切になさってください。

    作者からの返信

    優しいおこころ使い、まことにありがとうございます。

    さっき首取りの移植が全部できました。

    やっほ~い!

    明日から目を休めます^^

  • こんばんは。

    アルファポリスは、ファンタジー(ざまぁ、スローライフ、俺ツェー、)と恋愛に力を入れている感じですね。

    アルファポリスのライト文芸大賞で読者賞を何回か受賞した浅葱 様 も書籍化しませんでしたが、カクヨムに転載したら、直ぐにKADOKAWAから連絡があり書籍化、漫画化しました。
    ニワトリ?(コカトリス?)の表紙で紹介されていたので見たかも知れないですね。

    只、アルファポリスは 1000円から換金出来るので、それ目当ての方も居るようです。

    大賞を取れば、ほぼ間違いなく書籍化するらしいのですが、ファンタジーカップの方は良く知らないのでスミマセン🙇
    各・賞を受賞したら大丈夫だと信じたいのですが未知数です。

    作者からの返信

    るしあん様。
    情報感謝です。

    私には結構敷居が高いサイトでしたw

    カクヨムで頑張りますね