応援コメント

第263話:カクヨムで新人作家が戦っていく具体的方策⑨」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告機能、私も欲しいです。
    何度見直しても見落としてるので。

    先日、なろうで誤字報告を頂き、そのシステムに感動しました。
    ポチッとするだけで、直しに行く必要ないって素晴らしすぎますね!

    作者からの返信

    みかみ様。
    コメントありがとうございます!

    そうですね~。
    私は向こうから来たのですが、凄く大変で・・・

    早く運営さんが頑張って採用してほしいです。

  • FUNA先生は尊敬する作家さんのひとりです。

    作者からの返信

    平均値・ろうきん・ポーションと3作品アニメ化とか凄すぎ!

  • コメント失礼します。

    FUNA先生は凄いですよね。
    書籍の方しか読んでいませんが、三作品とも書籍化してアニメ化ですからね。

    特に、あれだけパロディーを入れているにも関わらずでの書籍化ですからね。
    ネタで同年代か少し年上かな? と想像しています。


    パトラッシュの件、アメリカの映画では ハッピーエンドらしいですよ(笑)

    作者からの返信

    るしあん様。

    コメントありがとうございます!

    パロディがわかってしまう世代からの絶大な推しがあったのでしょうね。
    かく言う私もその世代です^^;

    ですがこれからその方式は段々と廃れて行くかもしれません。
    なぜならなろう世代の高齢化と、若い人たちの『共通の認識』というものが見当たらないからです。

    これをいち早く見つけられた人が、次のトレンドを作っていくと思います。

    私はAIだと思ったのですが、見事に没。
    もっと違う視点から斬り込まないと。