たかが詩じゃないか

詩音 悠

『虫も殺さぬ顔をして 』

相変わらずね 薄い唇

満たされぬ恋情 蘇りそう

あの頃よりも私 

色っぽいでしょう?

あなたの噂は 

聞いていたのよ

虫も殺さぬ顔をして

泣いた女は数知れず

見掛け倒しねあなたって

笑っちゃうわ

あなたと別れてもう二年

悲しい思い出 ばかりでも

今でもあなたを愛してる

憎らしいわね

もう一度 あの頃に 

もし戻れたら

今度こそ お前だけ 

好きと言わせたい



相変わらずね 白い横顔

生々しい感情 抑えきれない

あの頃よりもあなた 

痩せたんじゃない?

あなたは虚ろで 

荒んで見える

虫も殺さぬ顔をして

女心をもて遊ぶ

煮ても焼いても食えないね

笑っちゃうわ

あなたと出会ってもう四年

時間が経つのは 早いけど

今でもあなたを愛してる

どうかしてるね

もう一度 あの頃に 

もし戻れたら

今度こそ お前だけ 

好きと言わせたい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る