応援コメント

62 迷惑だなんて、思うものか」への応援コメント

  • えっ。レイシェルト様のお部屋に行っちゃうのかな!?♡

    きっぱりとエリシアを守るレイシェルト様、尊いです~。
    もう、毎回ニヤニヤが止まらんですね。これが溺愛ってやつなんですね!!

    あぁ、推し様と結ばれるだなんて、もう鼻血が……ティッシュ下さい……!!

    作者からの返信

    ティッシュティッシュ~!( ゚Д゚)ノ~
    そうです! レイシェルト様の私室へご招待です~!(≧▽≦)

    レイシェルト様は凛々しく、格好よく! と目標に書いたので嬉しいです~!(*´▽`*)
    エピローグはさらにお砂糖を特盛にしておりますので、あまあまをお楽しみください~!( *´艸`)

  • これまでいろんな出来事がありましたが、よい形に丸く収まったようにも感じました。
    ところで、最後に連れて行かれた部屋はいったい……? 気になりますね。

    作者からの返信

    はい、ようやく丸く収めることができました~(*´▽`*)
    エリシアがレイシェルト様に連れて行かれた部屋は……。次話で!( *´艸`)

  • 聖女エリシアですね!ヽ(=´▽`=)ノ

    >「これからは、同じ聖女としてよろしくしてね。私は新米だから、いろいろ教えてもらえると嬉しいのだけど……」

    いままでずっと蔑まれていたのに、ここでこの言葉が出てくるのかエリシアですよね。こういうところにレイシェルト様も惹かれたんでしょうね(#^^#)

    作者からの返信

    エリシア、とっても鈍感ですからね……(苦笑)
    せっかくできた妹と仲良くしたいというのがエリシアらしいと思います(*´▽`*)

  • レイシェント様 エリシアを守る決意で、堂々としていますよね。
    かっこいい男です。
    ほんと素敵

    作者からの返信

    自分がいる限り、エリシアを傷つけさせたりはしないと意気込んでいるレイシェルト様です!( *´艸`)
    頼りがいのあるヒーローはやっぱり素敵ですよね!(*´▽`*)

  • 今まで邪悪の娘と言われてきたのですから、すぐに全てが上手くいくわけではありませんけど、ここから流れが大きく変わりそうですね。

    あんな騒動を起こしたセレイア相手にも優しい態度。
    レイシェルト様は聖女かどうかではなく、エリシアのこういう所に惹かれたのですよね(#^^#)

    作者からの返信

    正式に聖女として認められ、エリシアを取り巻く状況も変わっていくでしょうね(*´▽`*)

    エリシアにとってはセレイアは大切な妹ですからね(*´▽`*)
    レイシェルト様も、エリシアのこんな性格に癒されているのでしょうね( *´艸`)

  • 正式に、聖女エリシアの誕生ですね。
    レイシェルト様。わたしの大切な聖女って言ってくれたーヽ(=´▽`=)ノ

    だからといって、家族がすぐに仲良くとはならないかもしれませんが、セレイアよ口から感謝という言葉が聞けたのは嬉しかったです。
    これからは、よりいっそうはりきって水を温めるでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    エリシア、正式に聖女となりました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    が、レイシェルト様からの矢印に全く気づいていませんね……(;´∀`)

    セレイアとも、これからは少しずつ距離を縮めていける気がします!(*´▽`*)