応援コメント

47 知っていたのは、それだけじゃない」への応援コメント

  • ぬあぁ!
    ジェイスさん、優勝したらアレを言う気ですな。ここに来てライバルの台頭……キュンときた~!

    作者からの返信

    ジェイスさんも、諦める気はありません……っ!( ・`д・´)
    ここで、攻勢をかけてまいりました……っ!(≧▽≦)

    きゅんとしていただけて嬉しいです~っ!( *´艸`)

  • これはライバル宣言ですね。

    エリシアさんはジェイスが言いだす前に「レイシェルト」と呼んでますが、2話前と同じでOK?

    作者からの返信

    大丈夫です~(*´▽`*)
    エリシアはレイシェルト様とのこと、と思って話しているので~(*´▽`*)

    ジェイスさんはライバル宣言しましたけれど、肝心のエリシアは……(;´∀`)

  • 一気にジェイスさんの高感度アップ!!
    レイシェルト様、エリシアの嘘に気付いて!!!

    ジェイスさんは何でもお見通し。これは、ジェイスさんに惚れちまいそうだ。

    作者からの返信

    ジェイスさんの好感度がアップして嬉しいです~!(≧▽≦)
    これはレイシェルト様、うかうかしていると危ないですね(; ・`д・´)

    レイシェルト様だけでなく、ジェイスさんもちゃんとイケメンに書きたかったので、そう言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • もう何もかもバレてましたね(笑)
    続きが気になります。

    どうか死亡フラグでありませんように(笑)

    作者からの返信

    ジェイスさん、こう見えて鋭かったのでした……(笑)
    ええっ!? 死亡フラグですか!?Σ( ゚Д゚)
    大丈夫です! 死亡はしません!(笑)

  • まさかのバトル勃発っΣ(゚Д゚)!?
    私のために争わないで、的な展開でしょうか!?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    神前試合がどうなるのか……。見守って下さいませ~!(≧▽≦)

  • ジェイスさんの手が止まるって、またまたいいところで終わる。
    毎回、引きがいいですよね。
    きっとレイシェント様の目がね、きっと睨んでますよね。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~(*´▽`*)
    レイシェルト様、もし見ていたら絶対に割って入ってますね!( ・`д・´)

  • 聖女ってことまで知っていたのですね。
    レイシェルト様、自分よりジェイスの方がずっと早く気づいていたと知ったら、モヤモヤするかもしれませんね(^_^;)

    ジェイス視点で話を聞くと、怒る気持ちもわかります。
    もしも彼が優勝したら、その時は……。

    レイシェルト様、知らぬ間に負けられない理由が、もう一つできてしまいましたね( *´艸`)

    作者からの返信

    確かに、レイシェルト様が知ったら、悔しがるかもしれません(;´∀`)

    ジェイスさんが優勝したら……っ!( *´艸`)
    レイシェルト様は絶対に負けられなくなってしまいましたね!(; ・`д・´)

  • ジェイス、聖女の力のことも、レイシェルト様の正体も気づいていたのですね。色々鋭いです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    しかしこれは、レイシェルト様と大勝負の予感。優勝したらの後に続く言葉は、やっぱりあれでしょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    2年間もエリシアのことを見ていたジェイスさんですからね!( *´艸`)
    いろいろ気づいていたのでした……!(≧▽≦)

    これは確かに、いろいろと盛り上がる神前試合になりそうですね……っ!(≧▽≦)