応援コメント

37 お迎えの方がいらっしゃいました」への応援コメント

  • これはいいタイミングで登場ですね。
    さすが王子。

    作者からの返信

    ここはやはり、レイシェルト様に登場していただかなくては!(≧▽≦)
    ということで、来ていただきました~(笑)

  • 母上様酷い。まがいなりにも実の娘になんて酷い言葉を。

    もの凄く傷付いたエリシアの前に、このタイミングでレイシェルト様はGJ!!
    レイシェルト様、エリシアをいっぱい癒して差し上げて!!

    作者からの返信

    本当に、自分で書いていてエリシアに申し訳ないくらい酷い母親です(><)

    ここはもう、レイシェルト様に思いっきり癒してもらわないといけませんねっ!( *´艸`)

  • 邪悪の娘って、お母様、ひどいですよね。お父様も反論できない、尻にひかれているんですね。

    うわって思っていたところに、ヒーロー登場。
    レイシェルト様、グッジョブ!

    作者からの返信

    お父様はもう、完全に尻に敷かれてますね……(><)
    お母様の仕打ちがひどいところで……。救いの主のレイシェルト様の登場です!(≧▽≦)

  • おお。殿下!! ひとこと、言うたってくれ、このバカ家族に!!
    びしー、っと!!

    作者からの返信

    レイシェルト殿下の登場です!(≧▽≦)
    ここはもう、びしーっと言ってもらわないとですよねっ!( ゚Д゚)ノ

  • 『こんな娘、産むんじゃなかった』
    これほど傷つく言葉はありませんよね。
    もう家には帰らず、レイシェルト様のところでずっとお世話になるわけにはいきませんかね( ̄▽ ̄;)?

    作者からの返信

    子どもにとってはほんとつらい言葉ですよね……(><)
    エリシアさえ望んだら、レイシェルト様も王妃様も喜んでお城で面倒を見てくれそうです(*´▽`*)

  • レイシェルト様ーっ!(≧▽≦)

    せっかく迎えに来てくれださったのに、まだ準備ができていなくてごめんなさいね。これもみんな、お母様や妹が色々酷いことを言っていたせいなんですよ。

    お母様。妹。今の言葉、レイシェルト様にも一字一句違わず言ってみてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    そうです、そうです! 責任はすべてお母様とセレイアにありますっ!(# ゚Д゚)ノ

    レイシェルト様の言葉で、お母様とセレイアが少しは反省してくれたらいいのですけれど……(><)

  • レイシェルト様来てくれた――!!ヽ(=´▽`=)ノ

    もうっ、聞きました!?レイシェルト様!
    皆してエリシアをいじめるんですよ!!٩(๑`^´๑)۶
    言ってやって!ガツンと言ってやって!!

    作者からの返信

    大切なタイミングでちゃんと登場のレイシェルト様です――っ!(≧▽≦)

    これは、レイシェルト様にはがつんと言ってもらわないとですよねっ!( ゚Д゚)ノ
    二人が反省するかどうかは微妙なところですが……(><)
    お父さんの公爵は少し思うところがあるようです(><)

  • 相変わらずお母様やセレイアの、エリシアに対する当たりがえげつない(>_<)

    エリシア、迷惑なんかじゃないですよ。勘違いしないでねー(;つД`)
    レイシェルト様、早くエリシアをこの毒家族の元から引き離してあげてください。お願いしますよ(o´・∀・)o

    作者からの返信

    自分でも書いていてこれはちょっと……。と思ってしまう二人です(><)
    ほんと、レイシェルト様によって、少しは反省して変わってくれたらよいのですけれど……(><)