応援コメント

23 フードの下に隠れていたのは……。」への応援コメント

  • なんと熱烈な告白。
    普通なら死んじゃうね。

    作者からの返信

    本人を前に本人と知らずに熱烈告白をしちゃうという……(*ノωノ)
    正気に戻った時にエリシアもあの世へいけそうですよね(苦笑)

  • やっぱりレイ君はレイシェルト様でしたか!!!
    そりゃもう気絶しますよねぇぇぇ!!!

    いやぁ、鼻血出そうだわ……ティッシュカモン!!

    作者からの返信

    はいっ! 正体はレイシェルト様でした~!(≧▽≦)
    これは気絶しても仕方がないですよね(笑)

    鼻血ですか!?Σ( ゚Д゚)
    ティッシュティッシュ~!( ゚Д゚)ノ~

  • 刺激が強すぎた(笑)!!

    作者からの返信

    はいっ、気を失うほど強すぎちゃいました!(笑)

  • ふふ、気絶しちゃいますよね。推しなんですから。
    さて、お互いに正体がバレましたぞ。
    なんて素敵な展開!

    作者からの返信

    素敵と言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    二回目の邂逅で早くも正体がバレてしまいました……っ!((((; ゚Д゚))))
    エリシア、気絶から目覚めたらどうするのでしょうか……?(;´∀`)

  • やややややっぱりレイシェルト様――!!!!!(≧∇≦)

    しかしエリちゃんには少々……どころかかなり刺激が強かったみたいですね(笑)

    作者からの返信

    はいっ! やっぱりレイシェルト様でした~!(≧▽≦)

    嬉しい反面、エリシアには気を失ってしまうほど、刺激が強すぎました……(;´∀`)

  • そうではないかと思っていましたけど、やっぱり( *´艸`)

    正体を知らないうちに、告白しちゃってますよね。
    しかもレイシェルト様、まんざらでもないどころか、抱き締めて嬉しいって(´ཀ`」

    これは気絶しちゃうのも仕方がありません。
    そして今のうちに言っておきます。目が覚めても、あれは夢だなんて思わないでくださいね。現実ですよー(#^^#)

    作者からの返信

    はいっ! 予想されていた通りでした~!(≧▽≦)

    これはもう、告白と受け取られても仕方がないですよねっ!( *´艸`)
    レイシェルト様も喜んでらっしゃいますし!( *´艸`)

    ……さて、目覚めた時、エリシアはいったいどうなっているのでしょうか……?(*ノωノ)


  • 編集済

    レイシェルト様に似たお声の中身は、やはりレイシェルト様でしたか(*´艸`)

    推し様が目の前に。しかも、そうと知らずに推しへの愛を熱く語ってしまった(///∇///)
    これは……うん、無理ですね。なんかもう、どうすればいいのかわかりません。
    気絶するのも当然の結果でした_:(´ཀ`」∠):_

    作者からの返信

    そうです! 予想されていた通り、ご本人でした~っ!(≧▽≦)

    そうと知らず推し様ご本人の前での推し語り!( ゚Д゚)ノ
    これはもう……。気絶して現実から逃避してしまっても仕方がないですよね……っ(*ノωノ)

  • おいおいおい、わかるけど。
    気絶するよね。きっとわたしもしてしまう。

    乙様、さすがのきゅんきゅんシーンです。

    作者からの返信

    これはもう、心の負荷がとんでもないことになっちゃいますよね!(笑)
    きゅんきゅんしていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ