応援コメント

第27話 お礼の話 5」への応援コメント

  • こ……この話の一番の悪役はサイモン・キーンの奥さんだったのか……!!!!!

    作者からの返信

    夏子さん!!
    そう!!!

  • 私はこれが怖いからハンドルを握らないんですよね。普通に歩いていても眠気に勝てないような人間なので、車なんて乗った日にゃあ……。

    それはさておき、サイモン、奥さんの方じゃなくてソフィアの方に来れば良いのに。いや、それも困るんですけどね。ソフィアには見えないわけですし、わかる人のところに立つのも理解出来るんですが。

    作者からの返信

    ですよね!!
    運転って、事故を起こす側になっちゃうのが怖いんですよ……。
    そこをね……、ほんと、ちゃんと自覚しておかないと……。

    サイモン・キーン。
    ずー--っと奥さんのところに出るんですよね……。
    もうね……。
    えらいこっちゃですよ……。

  • なんだか……。ちょっとずつ(人間のほうの)不穏さが増してきていますね……(><)
    奥さんの望みは、何なのでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    この艦も、やばいですが、人も十分やばいです(^^;

    奥さんの望み……。
    それは……。

    もう少しあとです!!

  • ソフィアさんを苦しめてるのは、サイモンキーンではなくてその奥さんの生霊のような気もします。
    奥さんも気の毒ではありますが。

    作者からの返信

    これはね……。
    奥さんが、不気味ですよね……(-_-;)

    サイモン・キーンの幽霊が出るんだったら、出るで、そこで止めておいてくれよ、と。

    なぜに、わざわざ言いに来るかな、この人……(^^;

  • サイモン・キーンは謝罪のつもりでも、かえってソフィアを苦しめてしまっていますね(>_<)

    謝罪って難しいですよね。
    謝った方はそれで終わりでも、被害者は許せないパターンは多いですけど、今回のケースはその逆。ソフィアがもういいと言っているのですから、終わりにしてほしいですよ。
    これではいつまで経っても、事故を引きずってしまいます(;つД`)

    作者からの返信

    事故って、誰もが不幸ですよね……。
    気を引き締めていても、ほんのちょっとのミスが続いて……、ってときもありますし……。

    サイモン・キーン。

    さて。
    彼はなぜに、妻の枕元に立つのか……。

  • 事故の原因はサイモン・キーンにあるかもしれませんが、確かにこれは、運や巡り合わせが悪かったとしか言いようのないところもあるかもしれませんね( ω-、)

    しかし彼は、本当にソフィアに謝りたくて枕元に立っているのでしょうか。
    もしそうなら、今すぐ謝るのをやめてくれた方が、みんなのためになりますよ(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよねー……。
    サイモン・キーンは、なんのために妻の枕元に立つのか……。

    事故って、お互いに不幸ですよね。
    私も車の運転、本当に気を付けないと、と思います。