応援コメント

第24話 お礼の話 2」への応援コメント

  • お礼の中を見たがるセイラちゃんが可愛い……っ!もう可愛く見えてしまっていますよ。大丈夫か私……。いや!青嵐さんの書き方がうまいからだ!(# ゚Д゚)ノシ

    女の子だもんネー、可愛いものも甘いのも好きヨネー。(-_-)\(^-^ )

    作者からの返信

    セイラは可愛い!!
    たとえ、牙を剥いて怪異を喰おうが、爪を立てて切り裂こうが、セイラは可愛いんです( ゚Д゚)!!

    そうそう。
    女の子は、甘いものと可愛いものに囲まれていなければなりません、ええ。

  • 人口の光は闇を駆逐しない……
    鬼滅の刃だったら朝が来れば鬼は消えるのに……艦の中では地上と同じ朝は来ない……

    作者からの返信

    私ね!!
    鬼滅の刃の……。
    あの、ラストあたり!!

    あんなに敵が早く死ねばいいのに、と願ったことはないですよ!!
    こんなにしぶといキャラが今までいただろうか!? いや、いなかった!! 多分!!

    太陽の光って、偉大ですよね……。

  • そんな場合ではないのでしょうけれど、どきどきしているソフィアちゃんが可愛いです!( *´艸`)

    作者からの返信

    ソフィア、久しぶりに恋愛が始まりそうで、「ちょっと、いったん休憩させてください」状態でした(笑)

  • 小箱が気になっちゃうセイラ、可愛いですね(#^^#)
    我慢しろと注意するライトは、お兄さんっぽいかも( *´艸`)

    自分のの所に直接来てないとはいえサイモン・キーンの幽霊に悩まされたり、赤の他人の元カノの生霊に驚かされたり。
    ソフィアがいったい何したって言うんだー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    もう、セイラそわそわしっぱなしです。
    「開けてー。あれ、開けてー」って状態です(^^;

    ソフィア。
    よく考えたら不憫ですね……。
    幽霊や生霊や……。
    あんまり関係ないのにつきまとわれて……(-_-;)

  • 元カノの生霊。思えば確かに、なんでソフィアのところに出てきたってなりますね。別に、浮気相手でも現恋人でもないのに。
    元カノさーん、来る場所間違ってますよーっ!( ゚Д゚)

    そしてソフィア、なんだかライトを少しずつ意識しているようですね。ここから進展していくのでしょうか(*´艸`)
    セイラに相談でもしてみます? ライトのことはよく知っているでしょうし、恋バナが弾むかも!(^o^)!

    作者からの返信

    ほんと、元カノさん。出て来る場所、間違えてますよ。
    困ったもんです。

    セイラとソフィアはライトの話で盛り上がるでしょうね。
    けちょんけちょんに言われそうですが(笑)