応援コメント

第9話 倉庫A705の話 1」への応援コメント

  • 持衰ちゃんかな? タグのお人形さんかな? どちらかなー?
    ドキドキワクワク。

    作者からの返信

    さあ、誰でしょう(〃艸〃)

    そうなんですよ。
    タグ、人形を入れてみました。

  • ソフィア、行動力がすごいですね。
    でも確かに気になりますもん。その気持ち、わかります!

    作者からの返信

    行動力しかない。
    彼女、行動力しかない。

    しかも、その行動力を下支えしているのが、万能な電動車いす。

    もう。
    彼女を誰も止められない……。

  • まさか、ソフィアちゃんが自ら行くとは!Σ( ゚Д゚)
    大丈夫なんでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    彼女の電動車いすは、めちゃくちゃ早いですからね……。
    歩道を動いていたら、「……ん?」と二度見するぐらいです。

    さてさて。
    彼女、大丈夫なんでしょうか……。

  • なぜこんな目に遭うのか。持衰がいてくれるおかげで自らに向かう怪異は去ってくれますが、その疑問に答えを出すのは、人の手には余るかもしれませんね。

    それにしてもソフィア。自ら怪異のある場所に赴くとは。
    好奇心は猫を殺す、なんてことになりませんように(ฅ'ω'ฅ)

    作者からの返信

    彼女の車いすは止められません。
    きっと、法定速度を超える速さで現場に向かっていることでしょう。

    ……危ない目に遭わなければいいのですが……。

  • 怪異に遭遇するために、倉庫に行っちゃったのですかΣ( ゚Д゚)!?

    心霊スポットに肝試しに行って、本当に恐怖体験をしたという話は五万とありますけど、中には取り返しのつかないことになるパターンもありますからねえ。
    ソフィアは無事でいられるでしょうか(>_<)

    声をかけてきたのは、人間? それともオバケ?
    もしもオバケなら念仏を唱えるなり『オバケなんてないさ』を歌うなりして逃げてくださーい((゚□゚;))

    作者からの返信

    行っちゃいましたねー……(-_-;)

    なにか出て来たら、退魔の歌『オバケなんてないさ』を歌うしかありません!