面白くない嫌い炎上つまらない大嫌いずるい戦略性格が悪い分からない理解できない

エリー.ファー

面白くない嫌い炎上つまらない大嫌いずるい戦略性格が悪い分からない理解できない

 人の形をしているだけだとあなたは言いましたね。

 えぇ、そうです。

 これは悪意の塊なのですよ。

 情報からはじき出された計算方式。

 夢に見たような感覚は、いずれ私たちを調べることもできないでしょう。

 情報はない。狂ったような生き方もない。いずれ誰かに似ているあなただけがここに生まれては消える。これは瞬間のアート。あぁ、祭りの後。

 情報戦にゆだねたのは、赤い果実の意思か誇りか情熱か。でも、いいんです。全部なくなってしまうことが私の生き方のすべてですから。いずれ、何もかも失くして、いずれ、何もかもあったことにして、いずれ、何もかもが何もかもになっていく。

 あぁ、おやすみ。

 この音が聞こえている間だけは、全部本物にしてください。

 お願いします。

 これがすべてなんです。

 僕にとって。

 僕にとってのすべてなんです。

 嘘じゃないんです。

 信じて下さい。

 異常が。怖いんです。

 良い悪いとかじゃなく、自分の基準で生きている。良い悪いとかの評価基準がない。社会の中で悪と呼ばれても生きていけます。

 誰もあなたのことなんて見ていないんですよ。

 分かってますか。

 だから、自由なんですよ。

 気づいてますか。

 それでいいじゃないですか。

 いくらでも、本当にいくらでもできる世界じゃないですか。

 あなたと私で作りあげた本物じゃないですか。

 違いますか。

 違うわけないでしょう。

 だって、真実なんだから。

 あぁ、凍えて死ぬ。

 あぁ、生きては死ぬ。

 繰り返して、死ぬ。

 実際、何が大切とかよく分からないまま死ぬ。

 社会の情報が流れ込んでくるのは、何かの精神の上です。

 非情です。いえ、非常です。出口はここです。お疲れ様です。

 本当を知ってはいない。事実を失くしてしまいたい。でも、あなたはここで生きていますか。本当なら、私の代わりになって下さい。

 お願いします。お願いします。お願いします。

 力を貸して下さい。

 お願いします。お願いします。

 どうか、お願いします。

 本当を知ってしまったら帰れませんよ。ここは本物だけのバーなんだから。

 情熱がいずれ、私を喰らいつくす。

 これは、遅れて生きていた。

 私たちのための。

 ワルツ、いや、レクイエム。

 でも。

 そう。

 なんだっていいじゃないですか。

 頭から流れ出るものがすべてでしょう。

 ねぇ、そうでしょう。

 これも、あれも、それも。

 ねぇ、すべて事実でしょう。

 偽物なんてどこにもないじゃないですか。

 変われない。代わりはない。

 あなたは今日もあなたです。

 本当です。

 嘘じゃないです。

 これは事実です。

 知っていることを連ねているだけではきっと、何にもなれないまま死ぬしかありません。

 嘘をついてください。

 どうか、生きるための嘘をついて下さい。

 今日を生きるために汚くなったのなら、あなたは明日も美しいのです。

 本当です。

 嘘じゃありません。

 社会の中で自分を守ろうとしたんでしょう。

 じゃあ、しょうがないじゃないですか。

 その選択をしたあなたは正しかったんですよ。

 自分を責めないで。

 どうか、今夜だけはご安全に。

 夜道を歩くだけなら誰にだってできる。

 でも、あなたが、あたなだけの道を、歩こうとする限り。

 そこは。

 闇です。

 お気をつけて。

 心から敬礼を。

 お気をつけて。

 本当に、お気をつけて。


 お気をつけて。



 (`・ω・´)ゞ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

面白くない嫌い炎上つまらない大嫌いずるい戦略性格が悪い分からない理解できない エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ