応援コメント

散歩なんて普段やらないなぁ。基本的に外出ないし」への応援コメント

  • 現実にやるとなると、よくある何千年も修行しましたとか、ハーレム作りましたとかは労力もメンタルもキツイですね。文章なら数行でも、これを実際に過ごしたら精神が摩耗しそう。
    そもそも命かけて戦うというだけでもキツイし、圧倒的に強くてもそれはそれでだんだん精神が変質して、弱い命を軽視する怪物になりそう。

    作者からの返信

    うちのアオイは危険なことも大変なこともしない面倒くさがりですからね…!修行もしませんしハーレムも作りませんしやべーこともしませんよ!命をかけて戦うなんて以ての外ですとも!