第2話 私の2年半

神様の予言書。。。


日月神示の書がいつの時代に書かれたものなのか?私は、知らないしかし、


私は、見えない世界と繋がって

2年半だが、この世界の事を

教わっていた。

いつの間にかに呪術が使えるようになり

どこからか、言葉が聞こえるようになり

身魂を磨くと沢山の神々の力を

借りられる事ができ。。

幸せに導かれるという。。教えに従って


その道を知らずとも

正しい道を歩いてきた事を

この書を通じて知る事になった。


皆さんが知りたい事は、

魂を磨く事だと思っている。。


一言で言い表す事は、とても難しいが

徐々に解き明かすしかない。。


心の清らかさ。。に尽きると私は思うのだが

綺麗な人間は利用されたり

イジメられたり都合の良い扱いに合うらしい


それは、人間が神の子を神の子とわからないので、そのような扱いになっている。


正しい者や正当なものが

真っ直ぐに生きられない人生の中で

逆境に耐え

善人が裁かれるような世の中を

不平等な現実でも

苦しいながらも生き抜くさまを


神様は、見るに見かねて

この書に謎解き方を書いている


多くの人を救う為。。

何かのヒントを得る為。。に

この書をお役立てくださいませ。



「大日月神示」(番外編)


日月神示の書をわかりやすく書いてある

文章らしい。。今日はこちらを要約してみるよ。。😊。。



神示、まだまだいくらでも出ますぞ。

教え、無限にありますぞ。

これまでかこうとしたものは、

一先ずみなが読める形としたものじゃ

ここからは、真縁ある者達に読ませる教えぞ

勝手に商売致すでないぞ。

金の世はおわりたのじゃ。

じゃと申して

金無くなるわけではないぞ。

金に縛られ生きる世はおわりたということぞ。

金はモノぞ。モノとして皆がわかるように変わるのじゃ

理屈、悪ジャと

もうしてきたであろうに。

屁理屈好きな輩は、

皆に嫌われますぞ、其方の氣が元となりて

不和引き寄せておるのでありますぞ

神示、悪く申す者

魔に操られし者であるのぞ。

何を信じるかは自由であるなれど

真、わからぬもの選ぶは、

喜びからは、外れ易いものでありますぞ

悪は偽りの喜びを植え付けるに


長けておるから

見極め難しいのでありますぞ。

善の仮面破りて、

美辞麗句並べ皆をたぶらかし惑わせるから

人民気をつけくのぞ。

神示、御魂相応に受け取ると申しておろう。

己の心に問われなされ

何度も何度も己の守護霊殿に問なされよ


悪しき噂に心取られて下さるな。

魔のしもべ、魔の言葉を

神霊の言葉と思い込まされ

操られておりますから、

民は、皆よくよく見極めねばならんぞ。

己の見極める目、善悪どちらにでも

変わりますのぞ。


ゆえに御魂相応となりますのじゃ

毒、くわされて喜ぶ御人と

なりなさるなよ。

薬も過ぎれば毒とかわりますのぞ

野心にかられ

不和拡げ偉ぶりておる者、

悪しきしもべと化してること、

自ずとわかる時くるから、

地に頭付けて詫びても、信頼はうしなわれますぞ。

元は己の意固地さがもたらしたことぞ。

己の嫉みが企てたものであろうに。

その子と腹からお気付きになられますぞ

めでたいめでたい、マコトめでたいのー。。

あっぱれ改心、改進じゃなー。

神人、日々真のお役目いたさせておりますのぞ。

霊団霊人に使わせて皆が解らぬ大層なお役目させておりますのじゃ

このこと分かる者、人民には少ないなれど

分からん者、いよいよ

真分からず苦しくなりて自ら狂いて

訳が分からん心の病になりますから、

先に申しておきます。

因果じゃな。

自ら招いた病であるから

ありがたく苦を頂きなされよ。

あっぱれあっぱれあっぱれじゃなー。。

みなみな変わる、変わる

各々相応に変わるのでありますぞ。

人ばかりに申しておらんぞ。

霊人も霊団も他の星の方々にも申しておるからよくお聞きなされよ。

大いなる銀河の星々治める霊団

この星に入りて

掃除洗濯、整理整頓いたして

おるのじゃから、スッキリスッキリさせる

お仕組みでありますぞ。

人民、誰にも詳細わからんぞ。

分かる御魂、初めから限られておるのでありますぞ。

そなたは、まだまだ悪のしもべではないか

其方が1番よくわかりておろうに、

真偽、見極め出来ぬは

魔のしもべであるからぞ

ゆえに苦しむのじゃあちこちと迷うのじゃ

そして、善の仮面破りて

不和拡げる輩となり落ちぶれておるのじゃぞ


そなた、先ず地に足を付けて世の為人の為に

働きなされよ。

まだ、気づかぬのか?其方、魔のしもべと

なりておるのじゃぞ、

めでたいめでたいめでたいのー。。




私が要約すると。。


神示が一段落しただけで

教えは、無限にあります。これは

該当する皆様に言葉を届けるために

書かせた書です。


真の学びをわからないまま学んでも

真の道にとは、違う道を歩く事になります。


今までお金に縛られて生きてきた方々

これからは価値観が変わります。


お金儲けのために働いてきた人は

貴方の氣が、不和として現れます。


現実との違いで神示を信じられなくなっている方、悪く言わないで欲しい

それは、魔に操られている心です。

信じれるものが、分からぬものは

また、学びが足りず良いものから遠ざかり

偽りの喜びを得る事になります。

口先ばかりの善に騙されるような

人は偽りの喜びを受取り何度も何度も

騙される、真の心を見極めても

己の心が善か悪かで選ぶので

貴方の魂のレベル相当となります。

毒を食わされて喜ぶような人にはならないで欲しい、己の善悪がわかる時が

これから先にきっと現れます。

そうなる前に神示があるのに、

腹の底からお気付きになってください。


改進改心。するのみです。


霊団霊人。。

大変な役目をこなしておりますがこの言葉が

わかる方は少ないけれども

霊団霊人の中で、因果として現れますので

自らが招いた病だと受け取ってください💦

あっぱれあっぱれあっぱれじゃなー。

皆が、変わる変わると言っても相応に変わる

霊人も霊団も他の星の方々も大いなる銀河の

星々治める霊団も


皆の手を借りて掃除洗濯をしています。

スッキリするまでスッキリさせる仕組みです。

誰にも詳細わからんぞ


分かる御魂は、初めから限られております

まだ、悪のしもべではないが

これからも気をつけて真の道を見極めて

歩いて行きなさい

魔のしもべばかりの世の中なので

悩むと思いますが、

キチンとわかっている方でしたら

すんなり通れる道です。

心して取り組むように。。


このような事を書いてますね。

本文はかなりキツイことを書いてあって😅

私はこのような事を書きたくないので

人を信じて柔らかめに伝えました。。

貴方なら大丈夫と、

そして私なら大丈夫と。。

前へ進みます。。

神々が伝えたい事はわかってるから


欲との戦いだけど、真の心は渡さない

それだけ大切にして進めば大丈夫💕








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る