応援コメント

第47話 解呪 2 (キュン1)」への応援コメント

  • 王子様のキスなのに〜

    一月もお風呂に入っていなかったのは、由々しき問題です。
    でも、王子様のキスで長い眠りから目覚めるって、そういうことですよね。

    あああ〜
    現実がああぁ
    せっかくの王子様のキスがあああ

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     ということで、レイモンドは意識のないアンジェラにキスをしていたわけですね。
     それを吹き込んだコートニーが軽率だと思いながらも、それで実際に意識が戻ってきたのだから、感謝もしているのでしょう。
     アンジェラの体調が万全となり、関係者の話し合いがしっかりできたら、いよいよ結婚式の段取りになりそうですね。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    やっぱりお姫様を目覚ますのは王子様のキスですから、無事に結婚式を挙げられるといいんですが。今ラスト書き換えてます。