応援コメント

第19話 ラブレーターですか? (キュン6)」への応援コメント


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     レイモンドは契約書という名のラブレターを書いてきたわけですか。
     アンジェラとしては、呪いをどうするかが最優先で、それがどうにかならないうちは婚約すら危ういと感じているのでしょう。
     それに対して、レイモンドのいう「呪いの基準」とは。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    レイモンドはかなり呪いについては前向きなんですよね。まだアンジェラにはいっていないことがあって、呪いには打ち勝てると思っています。後半なんでこんなにレイモンドが自信があるのかわかってきます。

  • はぁ〜(//∇//)
    甘いよ〜♪
    甘過ぎるよ〜♪
    レイモンド様が、甘い〜♪
    なんだか幸せな気分になりました。ありがとうございます〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    幸せな気分になってもらえて良かったです。

    甘いのいいですよね。
    羨ましい。
    早く本当のハッピーエンドを迎えて欲しいです。