応援コメント

第18話 愛のある契約結婚? (キュン1)」への応援コメント

  • きゃ〜
    レイモンドに髪を弄ばれたい〜
    いいなぁ。
    イケメン王子様が隣に座って、髪を……。幸せそうなのに、もったいないですね。

    作者からの返信

    いいですよね〜。
    私もいい男に出会いたい。
    最近仕事と家の往復なので、イケメンを見ていない!
    王子様じゃなくてもいいから若いイケメンとお話したいです。
    何か、ご褒美が欲しいですよね。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     謎の絵本の正体とは。
     それが物語の本質を穿つような気もしますね。
     レイモンドの行動もそちら側の絵本のとおりだとしたら。
     運命に導かれるふたりとなるのでしょうか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    レイモンドの持つ本にはいったい何が書いてあったのでしょうね。
    ちょっとレイモンドずるい気もしますが、種明かしはまだ先です。