応援コメント

第6話 レイモンド視点 恋しい人」への応援コメント

  • フィリップ様も、かっこいいかも!?

    作者からの返信

    フィリップ私も好きなキャラです。
    身内には甘いタイプで賢くて抜け目がない。
    こんな男を味方にしているレイモンドは幸せ者です。
    出番をもっと増やしてあげたいんですが、この人が活躍するとレイモンドが霞んでしまうので(笑)

  • ついに大人の階段?
    レイモンドって自分でプレイボーイって噂を流した女嫌いだったんだ……。
    初恋の相手もなんか気になりますね。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとう。
    そうなんです。
    王子様なので、色々しがらみもあるし、思惑もある。
    ただ、アンジェラの前のレイモンドは素なんですよね。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     フィリップとしては夜這いをかけられたわけですね。
     転生前のアンジェラから。
     こうなると政略がちらつきますね。

     今回は構成もしっかりしていて、すらすら読めますね。
     この感じで最後まで書き上げましょう!

    作者からの返信

    今回はあまり余計なエピソードを入れないことを第一に。シンプルなプロットを目指しました。
    呪いを解いてハッピーエンドを目指す。