応援コメント

第3話 押し倒したのは私ですか?  (キュン3)」への応援コメント

  • 純潔が重要なんですね、難しい世界……

    作者からの返信

    お返事遅くなり申し訳無かったです。
    読んでいただきありがとう!
    純潔はかなり重要視されています。
    やっぱりお貴族様ですからね。
    ただ、個人的には女性が言い張ればわからないんじゃないかと思っているので、男の人には重要でも女性にはそれほどでもないのかもしれません。

  • おお、来ましたよ〜!命懸けの恋愛!
    素晴らしい設定ですね。
    レイモンドも、怪しいと思っていたけど、アンジェラに対して真剣なのかな?

    作者からの返信

    読んでいただきありがとう。
    レイモンドの本心はどこにあるかまだわからないですよね。
    本当にチャラいのか。それとも何か訳があるのか。
    これから少しづ明らかになっていきますので、お楽しみに。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     貴族の純潔ですか。なかなかに難しい問題ですね。
     しかも今回、こちらの世界からやってきたばかりなのに、なぜか済ませた後ということで、さらに状況が悪い。

     チャラチャラですが、純潔の責任はとりたいと。
     レイモンドはどういう背景で致すことにしたんでしょうね。
     そこが鍵を握っていそうです。

    作者からの返信

    今回は頑張りました。
    ドンピシャ恋愛部門です。
    どこまで書いていいかわからなくて、とりあえずこれ以上際どくはなりません。
    チャラチャラのレイモンドの心境はキュンにの回で少しずつ明らかになっていきます。

  • バレたら家柄を愛してる父親に殺されちゃう!?

    異国の血が混じっていて何やら立場が微妙そうなレイモンド殿ですが、どんな方法で責任を取るのかちょっと楽しみです。

    コメント失礼しました。

    作者からの返信

    そうですね。
    彼は立場がかなり微妙です。
    このあと少しずつネタバレしていきます。
    チャラそうですが、結構苦労人で人間不信です。
    幼少期は周り敵だらけでしたから。

  • 近況ノートにあった絵を見る限り、絶世の美女なんでしょうね、アンジェラ。どう見てもべた惚れです。あの美貌では無理もないですが。

    セリフの後にある地の文のツッコミが面白かったです。

    作者からの返信

    ちょっと気の強そうな美人さんです。
    もとは悪役令嬢ですし、前世ではバリバリの仕事人間でしたから。きっと、貴族社会にはあんまり馴染めない性格なんでしょう。
    読んでいただきありがとうございます。

  • 純潔の意味が重い世界なんですね。
    でも、レイモンド、ちゃんと責任取ろうとして、えらいです。

    でも、それだったら食べちゃう前に思い留まらないとね。

    誠実なのかチャラいのか微妙ですが、やっぱりチャラいんでしょえさうね。

    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    そうですね。
    貴族のお嬢様ですから、ここはしっかり純潔重視の世界観ということにさせてもらいました。
    レイモンドがチャラいのは間違いないです。
    チャラくても誠実な男であって欲しい……希望ですが。
    今の所探り合いの段階ですかね。