応援コメント

第2話 純潔を奪った責任  (キュン6)」への応援コメント

  • アンジェラは覚えてないけど、イケメン王子と熱い夜を過ごしたのですね。うらやましい(爆)でも溺愛なのにレイモンドはチャラくなっちゃうんですよね。ドキドキハラハラです。

    私の作品も読んでいただき、♡と☆も頂戴してありがとうございます。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    熱いよる……覚えてないんですけどね。
    楽しんでもらえると嬉しいです。


  • 編集済

     彩理様、コメント失礼致します。

     前半まで、完全にすれ違いコントですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ
     そして自らの境遇を知ってからが、本格的に物語を語る入り口になっています。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    呪いがテーマなので、初めは重い感じじゃなくて軽い感じにしてみました。
    この先も暗くならずサラリと読めるように書いています。
    本当は暗いプロローグだったんですが、全カットで足りない分は別視点で書き足そうかなと思ってます。

  • 入れ墨の持ち主が変わってるからアンジェラの相手が変わってるかな?
    元主人公のアスラレイがどう絡んでくるのか楽しみですね。

  • なるほど!こういう事でしたか!?

    異世界に転生、というか、別人に入り込んでしまったわけですね!?

    そして、その世界のことを既に知っている、と。果たしてどう未来を変えていくのか!?

  • レイモンドさん、銀髪イケメンで、王子の弟? しかも、けっこう紳士だし、まあまあ優しい。

    なかなかの優良物件ですね。
    突然の転生にそれどころじゃないのか、呪いのことを気にしてるのか、それともタイプじゃないのか?

    いろいろ気になります〜
    続き楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    そうなんです。見た目イケメンだし王子様だし。
    ただ、チャラい設定なのでこの先見守ってあげてください。
    途中、こいつはクズか!ってなります。