応援コメント

第36話 俺のルートは」への応援コメント

  • よかったε-(´∀`*)ホッ

  • 勘違いかもしれないですけど
    俺に助けている→俺に助けを求めている
    の方がわかる感じがします。
    何か狙ってるのならすみません

  • 「そう、玄関前の映像。実は家にペット用の見守りカメラつけててさぁー。あ、高いからそんな本格じゃないけど。スマホと連動して見れてさ」

    本格→本格的


  • 編集済

    ここでタグのエロゲが仕事をはじめて寝取りウーマンと妹によるエロい修羅場なバットエンド?かにゃ?
    つ~に続く的な?
    それか後日談からの各ルートエンディングかな?で真エンディング解放かw

  • バットエンドは、末那の告白を断ったら
    監禁調教エンドなんですね。

    分かります

  • 見事に呪いがこちらに打ち返されました
    全く致命傷で済んでよかったぜ

  • そのまま妹と結婚で

  • 選択肢にバットエンドあるのね

  • は?義理の妹とラブラブルート?
    しかし妹強い、レイプ返り討ち
    証拠も集めて後の禍根もたつ
    バッチリだ、はえー驚き
    ん?バッドエンド?
    なんか、コメディの匂いするのは
    気のせいかな?

  • 妹ちゃんエンドはこういうのでいいんだよ、こういうので。
    カス以外みんなシャワセルート。いい響きや。
    ちんぽ死ななかったことだけが気がかりだが逮捕されるだろ。

  • 妹ちゃん最高だね!

  • バッドエンドは未那と付き合ってるのに七香に主人公が寝取られパターンか!?

  • ん?
    選択肢が・・・(笑)

  • 悪役は死すべし
    だって悪なだけじゃなくて彼はクズだもん

    妹ENDでもいいんやで?


  • 編集済

    今後の展開だから
    後日談かバッドエンド?が来るのか。

  • バッドエンドに?が付いてるから普通のバッドエンドでは無さそう?
    妹と仲良く終わると思いきや、七香がこっちに乗り換えて迫ってくる=NTR嫌いな俺的にはバッドエンド的な?

  • あれ?タイトルやあらすじで強調されてきた寝取りヒロイン役の七香さんだけど、独り身end?

  • ふぅ…良かった。安心しました。

    そのまま結婚してもろて。

  • ここからでもバッドエンドルートがある…だと…

  • 妹ちゃんが無事で安心しました。最後まで楽しみにしてます。

  • 爪が甘い→詰めが甘い かと
    流石妹ちゃん強かった!!
    BADEND?に不穏な…
    屑辰に七香さんやつあたりレイプルートは潰したはずだが。
    このルートだと七香さんネトリ未遂なので許されて欲しいですね。
    (七香さんとか妹ちゃんが屑辰にヤラレルルートだと最後までついていけないかも)

  • それでも辰は救われないんですよね…


    悪役にも救いのある話ってないんでしょうか(´・ω・`)