応援コメント

第35話 え……」への応援コメント

  • ここが今後続けてこの作品を読むかどうかの分岐点だな
    取り敢えず末代まで呪う準備はしておきますね(ニッコリ

  • んーこれ結果次第で耐えられなくて離れてく読者でそう

    ま、不良がボコボコにされて転がってるってオチなんだろうけど

  • 玉座に座る妹ちゃんと、野郎どもに穴を掘られる辰がいたんですね!
    寝取られたのは辰だったw

  • そこにはボコボコにされて(性的に)力尽きた不良達とお肌ツヤツヤになった元気な女の子がいた!

  • ヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ねヤリチン死ね
    ラブラブ純血エンドしか認めんぞぉ!作者ぁ!頑張れぇ!

  • そこにはぼこぼこの不良が転がってた?

  • バットエンドだけは勘弁だけど、店長さん良いキャラしてますね。頼むぞ次回!

  • ボッコボコな不良達?🤔

  • 実は妹ちゃんが不良共を倒していた?!

  • 待ち遠しいな

  • 嫌なところで、次回に。。。
    神よ。