応援コメント

第15話 空のグラデーション」への応援コメント

  • 私は眠れない夜は、外にでて夜空を眺める事があります。
    輝く星空に、月の明かりに、暫し見惚れて、月に手のひらをかざして祈ります。
    月のパワーをもらったようで、その後は気持ちよく眠れます。

    明け方の空はあまり見た事がないのですが、情景が浮かんできて空のグラデーションに心がときめきました。
    グッと惹き込まれる美しい詩ですね。

    作者からの返信

    のこさん

    のこさんは月からパワーを受け取れるのですね!
    月に祈るのこさんに、優しくパワーを届けてくれているのかな、と想像しました。
    素敵な光景です♡
    最近、うちのわんこが老いてきたこともあって、深夜や明け方にトイレに連れ出すことが多くて(笑)
    (基本的にお外でしたいタイプなのです)
    そんな時に空をよく見上げています。

    美しい詩と言ってくださってありがとうございます。

  • おはようございます。
    私は朝、5時半頃空を見ました。
    細い月、その上に星が一つ。
    美しい明けの空を見上げながら、遠くの地の平和を祈り……。

    太陽が出る頃はグラデーションで美しいでしょうね。

    行ってらっしゃいませ👋

    作者からの返信

    ハナスさま

    ただいまなのです。
    返信が遅くなりすみません💦

    今朝の空、綺麗でしたね。
    私が見たのは6時頃だったと思います。
    青から太陽の色に変わっていく色の層がとても綺麗でした。
    思わず見とれつつ、こんな風に空を見れることに感謝。
    そして、彼の地の人々にも早くそんな平穏が訪れますようにと。

    何も出来なくても、そう思ってはいたいのです。
    コメントありがとうございました(*^-^*)