応援コメント

番外編 神々の計略」への応援コメント


  • 編集済

    洛浪という魅力的な人物が大きな力を得て、前編が終わりました。
    体調不良な燼と眠り続ける祝融、神に近い人たちもその本心をみせはじめ、神と神の残滓である業魔の存在も気になるところです。このお話、続きの後編で終わるの?と思いつつ、いやいや、もっともっと続いて欲しいとも思っています。ほんとうに大きな世界観で、久々に物語の中にどっぷりと浸かってしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    主人公が眠ったまま、終わってしまいました。
    次からは、終わりに向かって主軸は皇都へと移ります。
    祝融、燼、六仙、異能を持つ者、使命に生きる者全てが集結です。
    実力不足ではありますが、なんとか祝炎の英雄としては終われていると思います。
    あと少し、どうかお付き合いいただければ。