Play7.5「雑談」

☘『次いつ出来る?』

☀『夜なら大体行けるよ』

♨『オレも今週は夜勤ないから夜だなー』

✿『ちょっと待ってね。……うーん、明後日ならいけるかな? あんまり長く出来ないかもだけど』

☘『なら明後日で決定』

☀『サクラちゃんは忙しそうだねー』

✿『まあ、最近はちょっと忙しいかも』

♨『てかサクラって仕事何してんの?』

✿『JK』

♨『お前、オレと同い年って言ってたよな……?』

☀『ぬるめ、それ以上深掘りしちゃいけないんだよきっと』

✿『訂正。JD』

☘『ジェダーイ』

♨『いや、院生でも一回は留年してるぞ?』

✿『まあぶっちゃけると、同い年ってのも嘘なんだけど』

♨『なんなんお前!? 嘘しか言わねぇよな!?』

☀『まあリアルの話するのもマナー違反でしょ』

☘『そうだよ。島根県民工場勤務実家暮らしのぬるぬる』

♨『ここぞとばかりにオレのリアル情報を……!』

✿『ぬるの考え方って、ほんと田舎臭いよね。島根県民なだけある』

♨『し、島根を馬鹿にしたな!? ……いやでも、島根で勝てるとこねぇからな』

✿『ちなみに沖縄住みってのも嘘だから』

♨『道理でなまってないわけだぜ……』

☀『逆にぬるめは真に受け過ぎだよねー』

✿『あーじゃあうち落ちるねー』

☘『おやすみなさい』

☀『おつかれーまたー』

♨『おーうおつー』

✿『はーいまたー』

♨『……さて、オレも落ちるかね』

☘『地獄に?』

♨『えぇっ、リアル探ったら、閻魔様もお怒りなんすか……?』

☀『情報化社会だしね』

♨『実名晒し、みたいな地獄が増えてそうだな……。ま、オレもこれで』

☘『おやすみなさい』

☀『おつかれー。……てかクロちゃん、ログアウトしてないよね?』

☘『縄系のアイテム作ったら崖も登れるらしい』

☀『今回ハマってるねー。あんまり進め過ぎたらぬるめが文句言うよ?』

☘『俺は止まらねぇからよ……。ヤバい来週テスト』

☀『また勉強教えてあげよっか?』

☘『範囲送るから解説作って。部屋には上げん』

☀『……まあいいけど。ほどほどにしなよ。じゃあ俺も落ちるね』

☘『おやすみなさい』

☀『おやすみー』

☘『…………』

☘『……ガラス玉ひーとつ落とされたー♪』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る