現実と理想

フルで働き、新しい環境で暮らすのは

想像以上に大変でした。



でも口には出さない!



子供たちは、離婚前より伸び伸びと暮らしているように思いました。



両親のバチバチした空気がないのは

大きかったと思います。



ただ、やはり贅沢はできない。

なので我慢することも増えたと思います。



一部上場企業の正社員として働きました。

子供たちがお休みの日も仕事。



周りの友人や、私の母には

子供を何度も見てもらい、本当にお世話になりました。



小さい子がいると周りの協力なしでは

上手くいかない事が多々ありました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が選んだ人生 @samantha555

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ