応援コメント

第55話 ミウちゃんですか?」への応援コメント

  • あと5話で完結なのかぁ~
    個人的にはライバル会社に偽情報流して大損させてから裏切りモノを処分とか二重スパイにするとか話として面白いと思うけど...

    作者からの返信

    やすひろ様

    応援コメントありがとうございます!
    まさに「ざまぁ展開」ですね。そこまで頭が回りませんでした。
    このお話を書いていたのが20日くらい前だったと思いますが、その頃は色々と悩みながら書いていた記憶があります。

    この小説は、ファンタジーなのだろうか? ラブコメなのだろうか? そもそも面白いのだろうか……。そんな事を考えながら四苦八苦していた思い出があります。個人的にはラブコメのつもりで書いて居たので、鑑定メインのファンタジーを目当てに来て頂いた方には申し訳なく思っております。

    全部タイトルが悪いのですね! ごめんなさい……。

    あと少しですが、楽しんで頂けたら幸いです。

    編集済