応援コメント

第125話 熱砂の国の玄関口」への応援コメント

  • 温度の変化が応える → 温度の変化が堪える

  • 子供の体に転生したのにいつまでも子供じゃないって引っ張り続けるのはなんだかなぁと。

    序盤の本人が自分の姿を認識できていない時ならともかくかなり早い段階で自分自身すらこれ子供だわって自覚してるにも関わらずなんですよねえ。

    多分永遠に『ニャーが甘いニャ』と『子供じゃない』は使い続けるんでしょうけど実際の肉体が子供であるって以上コナン君が子供じゃない!って主張してるのと同じなんだよなあ

  • 北都でたっぷり設けたんだから
    →北都でたっぷり儲けたんだから

  • 誤字報告
    という訳で福屋さんにやってきました → 服屋
    子供用だとこれ暮らしかないわね → これくらい