応援コメント

第36話 お嬢様生活の朝」への応援コメント

  • つまり主人公も鉄壁になる可能s(殴

  • あぁ〜、今ごろ気付いたか?だから皆小さいって。ワハハハ〜、笑える。

  • 移っている→映っている

  • なるほど…厳しい世界だから平均寿命も短そうだし…って待て待て待てw

    普通気づかない?てか気付こうよw
    手足の感覚とか大きさとかで(;´∀`)

  • 逆に考えるだ、2度目の成長が楽しめると。

  • あとは大きくなった時に、お願いしてた胸がどうなるかですね。

  • (ΦωΦ)フフフ…ようやく真実を知った様ですね

    ポンコツ女神様は説明が下手過ぎだねぇ

  • 地味に虫歯の治療がありがたいですよね。歯は大事!

  • やっぱり子供だったんだ・・・女神ェ・・・

  • 平均値でって言ったよn(

  • 今頃気がついたのかwww

    平均化した顔は美人(しかも安心する系)らいいですし、こういう世界では年齢的な中央値も低そうだし、元の体もミックスされてるし…成長は…まぁ頑張れ案件w

  • きっと主人公の容姿は美女と普通の娘さんとの平均に女神様の趣味が入っているんだな。良きかな、良きかな。