応援コメント

第35話 お姫様への誘い」への応援コメント

  • 寧ろ直さなくてもよかったと → 寧ろ治さなくてもよかったと

  • 悪党を1度動かぬ物や、それこそペラ紙と合成すれば今後人間を鑑定出来るんじゃないかな?

  • ちょwww
    侯爵夫妻おもしろすぎて吹くwww
    まあ後ろ盾はあった方がいいよ。
    女のコなんだし(;´∀`)

  • 直ぐに解約を!

    異世界でもクーリングオフを!

    なんて…無理だよねぇ~

  • 猶子とは一般的に家督や財産などの相続・継承を目的としない点で養子と異なっており、子の姓は変わらず、仮親が一種の後見人としての役割を果たす。

    支援目的なら猶子で良いのでは?

  • パッパとマッマw
    ウッキウキ

  • Ww

  • カコを生け贄にしてカコの安全と自分の自由を手に入れた!?
    悪いことばかりでは無いし、少し息苦しいだけだから問題ないか。


    あとは悪党共かぁ。
    (゚ω゚)