応援コメント

第1話 神様のペットを助けました」への応援コメント

  • いきなりバイオハザードw

  • 『凄いサーク草:凄い雑草。生命力に満ち溢れた凄い雑草』

    ちょっと笑った。

  • 単行本買いました
    面白かったです

    …モルカとかいう上から目線の奴、何様のつもりだ?

  • 指差してスキル間違えるとか、くさ。

  • 白い空間で詫び転生からの森スタート
    久々にみましたね
    転生モノのテンプレでしたよね
    そこからあれこれ差異をつけて
    いろんな転生パターンが派生しましたね…

  • 初回の掴みはOKでしょう

    ゲームのアトリエ系はプレイした事が有るね…

    そういう前知識が有ると尚更楽しめそうだね~

  • 10年後この草が大陸全土を覆ってしまい、全植物を枯らしてしまうとはこの時の私は知らなかったのだ。

  • 本買いました~♪主人公が面白いです!


  • 編集済

    レビュー消されるらしいからここに書く。

    主人公
    深く物事を考えない猪突猛進系。
    なんでもかんでも合成し、合成後のアイテムの扱いに困る。常識を知らないためだけでは説明が難しいだろうアイテム、特定の貴族の身分証明であろう短剣も合成。
    周囲から子ども扱いされる見た目であることを何度も言われがち。可愛い見た目と言動の設定と猪突猛進さに読者は混乱した。
    異世界転移された最初の頃、魔物に襲われた怪我は治ったの?服破れなかったの?細かく描写して欲しい。
    銅貨〇〇円は日本語としておかしい。銅貨は何枚と修正すべき。

    ネッコ族の護衛
    言動が一致しない不思議な存在。主人公の物を知らない点を助けると発言し、宿をとるために物価や相場を知らねばならない商談を主人公だけで対応させたりする。異世界の常識を知らない主人公をニヤニヤしながら見守ったりする。
    第一印象 強くて親切。
    第二印象 性格悪い。
    主人公を背に乗せて走る事ができるデカい猫設定は斬新で良いと思う。

    総評
    おもしろいところもあるけど、ツッコミどころが多すぎる。これから改善されると良い。



  • やがてこの凄い雑草が他を駆逐、この世界を覆うのだった……🤣

  • おもろいなw

  • た~る!(≧▽≦)

  • ちょっとした確認ミスやね、大変❗️

  • 最後のゴミかっで爆笑しましたwww


  • 編集済

    長寿ゲーム楽しいよねぇ。周回してからが本番ですし。
    やはり最後の突っ込みが( ゚Д゚)b。

  • 貧乳万歳

  • ゴミかっ!吹いた

  • 一話のラストが「ゴミかッ」というのが、キレが良くて素敵。

  • 雑草x雑草=凄い雑草 たしかにw