応援コメント

第8話【幕間】ルディのいなくなった王都」への応援コメント

  • > ――ただ、彼はまだ知らない。
     野盗たちが、ルディを殺し損ねていることを。

    死体を偽装までしておいて、殺し損ねていることを知らないというのは筋が悪い。この場合、殺せば死体を持ち帰りますからね。逃げられたから死体の偽装をしたと云うところかと。

  • スケープゴートにするなら 身寄りがなく 孤立している者(ルディは周辺にいるものに慕われたり、可愛がられていた描写が複数あるので該当しない)を仕立てるほうがその後の処理が楽だと思うのだが、ルディでなければならない理由がマッチポンプ野郎にあったのかな?

  • これは目的のものが見つからないやつですね。
    ルディが投げ捨てたのはいったい(笑)。


  • 編集済

    面白いです。今後が楽しみです。でも、、、
    やっぱり気になって仕方ないのは、捕まったら身体検査しますよね。何かオチがあると思っていたのですが、そこが、ちょっとあり得ないかなあ。
    わざと持たせて置いたのかなと思ってここまで読んだのですが、オチは、無さそうですね。ちよっと残念かな。

  • 【アレ】って前回ルディが湖に投げ捨てた物ですよね(笑)