第8話 休日の四人 三

 黒の男たち三人の行きたいところ。二人目はダニエル。ダニエルは街のカフェに行きたいようだ。森ノ園真美と黒の男たち三人は街のカフェへと向かう。

「ダニエル? コーヒーとか飲みそうだよな」

「ジョーはコーヒーを飲まなさそうだな」

 四人は楽しそうに会話をしながら、とあるカフェへと向かう。

「私はコーヒーがまだ飲めなくて」

「真美お嬢様、甘いコーヒーがありますよ」

 森ノ園真美とダニエルが楽しそうに会話をしている。

「ワンはコーヒーを飲む?」

 ジョーがそう言った。

「うーん。ちょっとならば」

 さて、四人は街のカフェに到着した。窓側に森ノ園真美が座る。外の景色はビルばっかりであるが、都会を感じさせる雰囲気である。

 四人はコーヒーの注文をしている。森ノ園真美はココアに落ち着き、ジョーとワンとダニエルはコーヒーにした。

 店内は落ち着いたジャズが流れてある。森ノ園真美にとって、都会を感じさせる雰囲気のカフェは新鮮だった。

 それからココアとコーヒー三つが運ばれてお茶の時間となる。ダニエルは森ノ園真美に、コーヒーとココアにちなんだ情報をペラペラと話している。それを聞いたジョーとワンはポカーンとなる。森ノ園真美は微笑みながらココアを飲む。

「ダニエルは物知りね」

「いえいえ、真美お嬢様」

「このコーヒーが苦い」

 ジョーの言葉を聞いたワンは笑っている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢と黒の男たち 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ