応援コメント

あとがき② 朱雀編で登場した伏線たち」への応援コメント

  • はじめまして。色々回っているうちにたどり着きました。

    まず設定がユニークなのが良いですね!
    まだ朱雀編までですが楽しく拝読できました。
    基本コメディメインですが、差し込まれるシリアス面も捨てがたいですね。
    続きのギャグ回も気になりますので近いうちにまた拝読しますね。

    また、こういうあとがきがあって、説明があるのも嬉しいです。
    一気読みの時は良いのですが、時間が経つとついつい忘れがちに。
    ちなみにこの伏線4つは特に難しくはなかったですよ。大のミステリー好きからしたら(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    まじですか…。
    4つ目は誰でも分からんと思ってたんですが…I'm shocked…
    でも朱雀編に大分先の話の伏線があったりするので読み返しながら楽しんで頂きたいです!