応援コメント

第8話 かぐや姫、罪を揉み消される/かぐや姫、地球の娯楽を楽しむ①」への応援コメント

  • 伝説のネタバレじゃないですか……(笑)

    玲愛ちゃん、何だかんだで地球に詳しそうですね。

  • 他の応援コメントを見て「犯人は◯ス」に気づきました。
    違うゲームでネタにされてたことがあって知ってました。

  • 犯人はヤ○ですかね?ネタ自体は知らないんですが…

    作者からの返信

    やっぱり知らない人は多いんですかね…。
    元ネタが気になったら調べてみて下さい。(笑)

  • ⚪スはなかなかマニアックなネタですね?
    一瞬悩みましたが、回答があとで出てきましたね(笑)

    作者からの返信

    このネタ分かる人少ないけど分かった時の「あー」感は大きそうですねw。

  • 前に動画で見たことあって、思わず犯人は◯スに反応してしまいました。
    ポートピア?ちがうかな。


    ここまで読ませて頂いて、その勢いに飲まれつつ楽しい時間を過ごしてます。
    続きも読ませていただきますね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    嗚呼、このネタ通じる人いたのか…と少し嬉しいです。
    これからも楽しんで読んでくれるとありがたいです。