スリルがたまんない作品

 短い文字であるのに係わらず、これだけの内容をわかりやすくまとめて書かれていて、大したものだと感心しました。
 途中こういう結末になるだろうと私は、思いましたが、ものの見事に作者さんに裏切られました。まさにやられたーという感じです。そして、その裏切られたと感じた内容がものすごく面白かったです。それに、後から人は捨てたものではないなと温かい気持ちになれました。
 こういう生き方の下手な人がいるよなーと思い、少し哀れというか可哀想に思いました。
 人間はは、表面的な見え方と本当の心の深い部分では、誰もが違うところがあるので、これからは、憎たらしいと思える人でも、偏見で決めつけてみてはいけないなーと勉強にもなりました。また、この作者さんの小説を是非読ませていただきたいです。ありがとうございました。

このレビューの作品

VOICES