応援コメント

第96話 当たり前にそこに存在するもの」への応援コメント

  • 脱字報告です。

    違う。そんなはずはないだ。
    →違う。そんなはずはないんだ。

    ソラくん、急に田舎者に…( ゚Д゚)

  • こう考えると、ドラゴンとかって最早神様の遣いとか、何処かこう、『第三者の目線』になっているような感じがする。……………………………………その割にはハンバーグに御執心の様で(;´・ω・)

    作者からの返信

    実はまぼろしのテトモコ視点の話が二話ほど投稿してあったんですよ。そのなかで神の使いとしてドラゴンの設定が書かれていたんですよね……。
    結構序盤の話数で書いたためあまり人気がなさそうだったので削除しました。

    食の前ではみな同れつ。