第11話

「おかえりなさいませ♪ご主人様♡今日は年末なのにお仕事お疲れ様です♪さて、そんなご主人様にクイズです!今日の私はいつもと違います。さて、違うところはどこでしょうか?」


「メイド服がなんか違う、頭に餅の髪飾りをつけている、だな」


「正解です♪ご主人様は私のことをよく見てくれているんですね!嬉しいです♪」


「誰でもわかると思うけどな。で?そのメイド服はなんだ?」


「これはですね、年末年始バージョンのメイド服です。昨日買い物に行ったときにたまたま発見したんです。あの、似合ってますか?」


「そうだな。でも、年末と年始ぐらいは巫女服を個人的には着て欲しかったな」


「それは無理ですね。だって私、メイドですから」


「じゃあご主人様命令な?巫女服を着てくれないか」


「ご主人様。今なんて言いましたか?」


「え?巫女服を……」


「ご主人様、なんですか?」


「……いえ、なんでもないです」


「ですよね♪メイドに巫女服を着せるご主人様なんているわけないですもんね?あっ、そろそろお昼ご飯の時間ですか。今から何か作りますね?」


※※※※※※


「もうあと少しで新年ですね~」


「そうだな。神響は何かやり残したこととかないのか?」


「特にないですね。ご主人様こそやり残したこととかはないんですか?」


「神響が巫女服を着てくれなかったこと以外なにもないかな」


「ご主人様?今、『巫女服』という言葉が聞こえたような気がしたんですが……。私の気のせいでしょうか?」


「えっと。なんでもないです……。なので睨まないでください」


「ですよね♪……あっ、あと1分で年が明けますよ!!」


「お。そろそろか」


「ご主人様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」


「神響。あけましておめでとう。今年もこんな俺だがよろしく頼む」


「もちろんです♪ご主人様の専属メイドは私にしかつとまりませんので♪」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メイドとの日常~あなたの心をつかんで離さないメイドな女の子~ 猫と犬が好き @nikuoisi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ