応援コメント

結果」への応援コメント

  • 終わったぁ😆全部読んだよ~応援ボタン押せなくてごめんね!!
    明くん、すっごいがんばったねーー‼️かなり好戦的な少年で、すっごいふところ大きいというか、大物感が半端なかった!!めっちゃ投げやりなとこもあったけど(笑)けど、そういう明くんだからこそ、大ピンチを抜けられたシーンがいっぱいあるよね!!
    コミカルさもすごくいっぱいあって、砂漠っちらしいとこもいっぱいだった✨
    7つのミステリーをしっかり章ごとに展開してあって、区切りもあのしっかりしたレポートもあってすっごく分かりやすかった‼️家族の話とか先祖の話とか、じーちゃんとの友情も村の歴史も話に組み込まれてて好きだったな~。
    七つ星という名字、めっちゃ好き!!かっこいい‼️
    花子ちゃんともちゃんと最後に会えて、ほんわかな暖かさを感じたよ~😆
    明日レビュー書くね😊楽しい時間をありがとう~😆

    作者からの返信

    凛々さん、コメントありがとうございます!

    一気読みありがとうございましたー!
    嬉しすぎてこのコメントとレビュー、何度も読んでます!
    めちゃめちゃ褒めてくれて、明くんも私も喜んでます!!
    最後までありがとうございました!

  • ここでもう一回出会えたんですね!良かった!
    バリエーション豊かな怪異の謎が面白く、明くんの研究まとめが挟まれる構成も読みやすくて面白かったです!
    連載本当にお疲れ様でした🙌

    作者からの返信

    めいさん、コメントありがとうございます!

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
    めいさんは毎回更新すると読みに来てくださって、嬉しかったです!

    彼女とはここで出会えました!
    なんとなくこの展開を入れてみたくなったので……!

    怪異の謎は私も考えていて楽しかったです!
    ホラーと言っても、いろいろあるよなーと思ったので、いろんな怖いものに出会うお話になったのです。

    改めてありがとうございました!