応援コメント

36 レックスの過去②」への応援コメント

  • ダメだ…めっちゃこの女の子嫌い。
    いや、気持ちは分かるけど人としてやっちゃいけないでしょって思います。
    うぉぉ!めっちゃ嫌な女だな(笑)

    作者からの返信

    嫌な女ですw

  • 親友がとても大切だった樹さんにとって、これは本当に衝撃的な出来事ですね💦

    いくら好きだからといっても、やっぱり越えてはいけないラインってあると思うから…。
    本当は好きだからこそ、好きな相手を困らせるようなことはしちゃいけないのになぁ😔

    もぅ、今の時点で胸が苦しくなります🥺

    作者からの返信

    美来はかなりの曲者です。そして、樹はとても純粋で心優しい人です。蒼龍は…。

    過去編さらにヘビーモード入ります💦

    樹の過去はもう変わらないけれど、今は変えられる。月がそばにいる事で何かが変わることを祈るばかりです🥺