応援コメント

33 転換期」への応援コメント

  • ううっ種ちゃん(´;ω;`)ウッ…
    めっちゃ男前。
    自分の好きな人が自分の事好きになってくれるって言ってるのに、ちゃんとそれは違うって言えるって凄い。
    でも確かに種ちゃんからすると微妙だろうなって思いました。
    これ言われたら確実に怒るやつ(笑)

    作者からの返信

    レックス正常な判断力失って、頼れる種ちゃんに縋りつきました💦
    本編描く余裕なかったですが、種ちゃんは過去にレックスに救われた事があり、恋愛感情を抜きにしてもレックスの事を人として尊敬していました。だから、負の感情に負けてらしさを失っているレックスは受け入れませでした😭

  • すごい!
    とっても胸がギューってなりました!

    松田さんの“種田さんへ甘えたくなった気持ち”、喉から手が出るほど欲していたレックスの気持ちを冷静に叱咤した種田さん、そして傷付きながらも、もぅ最後だと覚悟を決めて声を掛けに来た月ちゃんの行動🥹

    絶対絶対手に入れたかったはずなのに、自身の気持ちや欲よりも、“大切な人にとっての最優先”を選んだ種田さんに拍手しちゃいました🥹

    あー。
    もぅ、こぅいぅ小説読んでると、せめて20代に戻りたいと思ってしまいます🤣
    30代後半3人の子持ちという現実…そして夏休みで毎日子供たちがいる…。
    本当に、いつも私の心を支えて下さるi.qさんに今日も感謝✨です🥰

    作者からの返信

    今回は種ちゃんに頑張ってもらいました!

    彼の中にある様々な感情が今回の結果を作り出しました。それは決して綺麗で優しい感情だけではないのですが、それでもレックスにとって最も良い結果になってしまう辺りが種田ちゃんの“想い”の美しさなのかもしれません😌

    これは私の持論ですが、結婚した後の女性はパートナーや家族を大切にしつつ、芸能人や物語のキャラクターに恋して恋愛パワーを消費してると思うんですよね👍

    夏休み中大変だとは思いますが、i.qも頑張ってお話を投稿するつもりなので、一緒に乗り越えて行きましょう💪