応援コメント

25 父親とトラウマ」への応援コメント

  • これは読むと胸が痛いですね。
    子供の名前・・・。うちにも二人娘が居ますが、名前でめっちゃ揉めた記憶があります。
    キラキラネームではありませんがね(笑)
    月ちゃんの気持ちも痛い程よく分かります。
    お父さんの気持ちも分かるんですよね。
    そしてお母さんの気持ちも。
    両親から初めて貰うものが名前なので月ちゃんにとっては複雑だよねと感じました。
    これから先の展開気になりますw
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    月は自分の名前を否定されたタイミングが両親の激しい喧嘩と離婚宣言と重なり、それまで溜め込んでたストレスもあったため、より最悪な形で記憶に刻まれてしまいました😭
    今後彼女の心の傷が癒える事はあるのか!?

    ということで、続きを書くの頑張ります♪