応援コメント

22 車中のライバル」への応援コメント

  • ついに、月ちゃんが自身の気持ちを認めちゃいましたね(^^)
    松田さんを想う月ちゃんと種田さん其々の気持ち、何だか胸がジワっとなります。
    大切な人がいると、その人のことを考えるだけで笑顔になったり幸せになったり、逆にモヤモヤしたり。
    10代後半•20代頃の、恋愛に日常を左右されていた懐かしい日々を思い出しました♪
    今後の松田さん、月ちゃん、種田さんの関係性がどう変化していくのか、楽しみです!

    作者からの返信

    ついに自覚しちゃいました👀

    それぞれが胸に抱えるものがあるなか、今後どうなっていくのか……。

    そろそろこの物語も折り返し地点!

    3人がどう変化し、新キャラがらどんな個性を出し、どんな結末に向かうのか!?

    乞うご期待です💕

  • くぅぅ、この回最高!
    種ちゃん・・・やっぱり好き!
    ツンツンしてて可愛い(笑)月ちゃんになりふり構わずさらけ出しちゃうのがもうw
    遂に月ちゃんもレックス様への恋心をちゃんと自覚しましたね‼️
    ライバル宣言・・・これからの月ちゃんと種ちゃんの関係性がどう変わっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    種ちゃん、始めは大人な対応をしようと思っていたのに途中から月にペースを取られて、小学生に舞い戻るw

    月はやっと自覚しましたね!
    種ちゃんとライバルになっちゃいましたw

    今後は新キャラを交えつつ、新しい展開になって参ります!