応援コメント

20 恋泥棒の胸の内」への応援コメント

  • レックス様の心情が・・・!!
    結構月ちゃんの事真剣に考えてたんだなぁって。
    この手のお兄さん(笑)は良い意味でも悪い意味でも女の子が寄ってくるんだろうなあw
    選り取りみどりなのに月ちゃんに惹かれる感じが好きです。
    種ちゃんはその手の匂いを嗅ぎ分けて番犬(笑)してるのが凄いww
    この後の2人の展開が気になります!
    種ちゃんは可哀想だけど・・・。

    作者からの返信

    レックス様は見た目も良くてコミュ力高いのでプライベートでもモテモテですw
    でも、月みたいな女子に惹かれるのはレアパターンな様子👀ここからどうなるでしょうか??

    種ちゃんに関しては次の話から触れまくります👍