応援コメント

19 ドキドキするのか、しないのか?」への応援コメント

  • 胸きゅんが止まらないです!
    レックス様の心の内が少しだけ垣間見えて、しかも結構心に抱えるものがあってただのイケメンじゃなかった(笑)
    明るい陽気なお兄さんだけじゃなかった!
    そんな彼が可愛くてきゅんとしましたねw
    むーちゃんもちゃんと恋だと自覚してるし・・・これからの展開がとても楽しみです。

    作者からの返信

    レックス様はただのイケメンではありませんでしたぁw
    コンプレックス女子の月と、何やら抱えているレックスと、叶わぬ恋をしている種ちゃん…。
    さてはて、どうなることやら👀